ライフスタイルバンダイ

バンダイ(ライフ事業部)公式の、子どもはもちろん
大人も楽しめる生活用品・雑貨の総合サイトです。

ENQUETE 商品アンケート

この度は弊社商品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
お買い上げいただいた商品について、下記アンケートにお答えください。
アンケートへの回答が終わりましたら、「確認」をクリックしてください。
確認画面で変更がないようでしたら「送信」を、変更がある場合は「戻る」をクリックしてください。

2020年12月発売シュガークローゼット Vol.2

※は必須項目です。

1.商品コード

2.性別を選択してください。(お子様の場合はお子様の性別)

3.年齢を数字で入力してください。(お子様の場合はお子様の年齢)

4.保護者の方の年齢を教えてください。

5.好きなキャラクターを3つお答えください。
(3個まで選択可)

6.この商品を何個購入されましたか?

過去に購入された分も含めてお答えください。

7.この商品のご購入を決めたのはどなたですか?

8.この商品をどのようにして知りましたか?
(24個まで選択可)

9.この商品をどのような店舗で購入されましたか?

10.この商品の価格はいかがですか?

11.この商品をまた購入しますか?

12.これまでに「びっくら?たまご」を購入されたことはありますか?

13.これまでに「シュガークローゼット」を購入されたことはありますか?
(3個まで選択可)

14.この商品のドールのクオリティはいかがでしたか?

15.この商品のドールを入浴後どのように取り扱っていますか?
(7個まで選択可)

16.この商品のドールを集めていますか?

17.この商品を選んだ理由をお選びください。
(13個まで選択可)

18.この商品の気に入らない点はありますか?
(12個まで選択可)

19.この商品のペーパー入浴剤の色、香り、使い勝手はいかがでしたか?

※香りは溶かすときに楽しめます。溶かした後、お風呂に色、香りは残りません。

20.この商品の中で、どのドールが一番欲しいですか?

21.一番好きなドールのどこが特に好きか教えてください。(EX)顔・髪型・色・服他

22.今後この商品と同じシリーズの商品が発売された場合、購入したいと思いますか?

23.シュガークローゼットが紹介されているYoutube動画は、購入のきっかけになりましたか?

24.シュガークローゼットの情報で現在知っている内容にチェックをお願いします。(いくつでも)
(20個まで選択可)

25.「シュガークローゼット」シリーズとして今後ほしいと思うものはどれですか?
(8個まで選択可)

26.お子さまはどんなところからおもちゃや趣味、流行りものの情報を得ていますか?
(3個まで選択可)

特に該当するものを3つ教えてください。

27.その他ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。