ライフスタイルバンダイ

バンダイ(ライフ事業部)公式の、子どもはもちろん
大人も楽しめる生活用品・雑貨の総合サイトです。

ENQUETE 商品アンケート

この度は弊社商品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
お買い上げいただいた商品について、下記アンケートにお答えください。
アンケートへの回答が終わりましたら、「確認」をクリックしてください。
確認画面で変更がないようでしたら「送信」を、変更がある場合は「戻る」をクリックしてください。

コースターコレクション 魔法使いの約束 Vol.2

※は必須項目です。

1.商品コード

2.性別を選択してください。(お子様の場合はお子様の性別)

3.年齢を数字で入力してください。(お子様の場合はお子様の年齢)

4.保護者の方の年齢を教えてください。

5.この商品を何で知りましたか?当てはまるものを全てお選びください。
(22個まで選択可)

6.この商品の購入にあたって、最も参考にした情報を1つお選びください。

7.この商品を購入した理由について教えてください。※複数回答
(16個まで選択可)

8.この商品をどこで購入しましたか?
(9個まで選択可)

9.これまで、この商品と同じシリーズの商品を購入したことがありますか?

10.今後、この商品と同じシリーズの商品が発売された場合、購入したいと思いますか?

11.この商品を何個買いましたか?数字でお答えください。

過去に購入された分も含めてお答えください

12.この商品について満足度を点数でつけるとしたら何点ですか?

13.満足度の点数について、その理由を自由に教えてください。

14.価格についてお答えください。

15.今回購入されたキャラクター以外で、今1番目に注目している・ハマっているキャラクターをひとつのみ教えてください。

16.今回購入されたキャラクター以外で、今2番目に注目している・ハマっているキャラクターをひとつのみ教えてください

17.今回購入されたキャラクター以外で、今3番目に注目している・ハマっているキャラクターをひとつのみ教えてください